2011年04月23日

皆さんのイベントのお知らせです

at homeさんの“チャリティーフリマ”
4/22(金)〜5/5(木・祝)まで安積のat homeさんにて開催中です♪
(売上金額の一部が義援金になります)
http://aidutoen.365blog.jp/e379501.html
私も、少しばかり子供服などを置かせてもらっています。

めえぷるさんの“キクチ食堂四月”
こちらは一日だけのイベントですのでご注意を。
4/29(金・祝)10〜16時 南東北卸センターにて開催。
入場料200円(中学生以下無料)
外遊びを控えているお母さんとお子さんが
思いっきり歌ったり遊んだり楽しめるようなイベントにしたいとのことで
ペスカギャラリーでもおなじみのヤブキユミさんや國分百子さんも
楽しいワークショップや音楽隊!?で参加されるそうです♪
ぜひお出かけ下さい!(私も行きたいのですが、ペスカでお待ちしております☆)

以下、DMより抜粋
『カフェがあり、音楽が聞こえてくる、市場を開きます。
ハンドメイドとフリーマーケット。
そこに集まったみんなの笑顔分のメニューを取りそろえています』

出店される方々の詳しいお知らせはコチラ↓
http://yyy.365blog.jp/
posted by ペスカ at 17:48| イベント