2008年04月19日

パンナコッタ好きのお兄さん!

お待たせいたしました。
パンナコッタ(もちろん、キウイソース♪)をご用意しております。
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

<本日のドルチェ>
ティラミス
パンナコッタ
ベイクドチーズケーキ
リコッタチーズのタルト
有機バナナとチョコレートのタルト
いちごのセミフレッド
はちみつのセミフレッド
posted by ペスカ at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お呼出し
この記事へのコメント
こないだチーズケーキに感動したばかりなのに、またまた今日お邪魔して、ぱんなこった頂きました☆ またまたおぃしかったですぅo(^-^)o キゥイソースいいですね! 好きなものが次々でてきて選ぶ時に迷いそうです...笑
Posted by あや&あや at 2008年04月20日 22:59
あや&あやさま

またまたのご来店ありがとうございます♪
ぱんなこった・・・ひらがなにするとかわいいですね!
てぃらみす〜だとなんだかよくわかりませんね(笑)。
オススメを聞かれると、私もすごく迷います。
Posted by ペスカ at 2008年04月21日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14187643

この記事へのトラックバック