2009年01月31日

このまま春になるわけが・・・

ありませんでした。
みぞれで重い雪が積もっております。
足元にお気をつけて、お車のかたは安全運転で!

<本日のドルチェ>
木苺のチョコレートケーキがなくなり
シンプルなクリームチーズの
タルトレットマッキャートに切り替わっております。
posted by ペスカ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、昨日お邪魔させていただきましたノッチィーと申します。

とっても居心地の良い素敵な時間をアリガトーゴザイマシタ。
m(_ _)m


無事?!バッテリーもあがらずに…出発出来ました(笑)メンドーな質問して申し訳ありませんでした。
次回はティラミス食べれるよう楽しみ伺いたいと思ってますッ!
Posted by ノッチィー at 2009年02月01日 16:24
ノッチィーさま
昨日はご来店ありがとうございました!
バッテリーがあがっていなくて
本当によかったです。
気になっておりましたので、結果を
書き込んでくださって安心しました。
実は本日はティラミスがあるのですが、
またお作りした際にはブログにアップ
しますので、よろしくお願いします。
もちろん、気軽にお電話でも
ご確認くださいませ♪
Posted by ペスカ at 2009年02月01日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26119311

この記事へのトラックバック