2009年02月19日

またしてもお別れの季節・・・

うっかり忘れていました、異動や卒業のこの時期を。
最近よくいらしてくださっていた素敵なご夫婦が
お会計の時に「実は今日、引っ越しなんです」。
郡山のかたではなさそうだなぁと感じていたのですが、
いざお別れになると、うう〜、淋しい。
一方、野球部の最後の試合が終わって
受験勉強に入った男子高校生コンビは
伸ばした髪で「合格しました!」の
報告に来てくれました。嬉しいなぁ。

悲しいことばかりではありません。
別れの先には新たな出会いが。
去年の同じ時期に郡山を離れて東京に転勤されたご家族。
なんとその後、東京に住んでいる私の友人と出会って、
今はすっかり仲良しのママ友になっているとのこと。
ビックリです。こうして人と人とはつながってゆくんですね。
郡山を離れるみなさま、郡山にこれからいらっしゃるみなさま、
どうぞ良い出会いがありますように!


本日はティラミスがございますぴかぴか(新しい)

posted by ペスカ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26938980

この記事へのトラックバック